2種類の棒餃子(白菜ポーク・ハムチーズ) 明太マヨ玉グリル お弁当レシピ レシピ

2種類の棒餃子(白菜ポーク・ハムチーズ) 明太マヨ玉グリル お弁当レシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー2種類の、棒餃子(白菜ポーク ハムチーズ)明太マヨ玉グリルブロッコリー アイコ プルーンふりかけご飯  棒餃子の皮あら~ こんなの売っているんだ・・・(^O^)/初めて見ました。とにか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13657992)
  • 2013/09/19 UP!

他の餃子のレシピ(20,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sachiさん

sachiさん  2013/09/27 UP!
はじめまして。洋風な棒餃子気になります( ^^) 餃子は匂いが気になるかな~と思っていましたが、これなら全く問題ありませんね。参考にさせていただきます♪

お返事: はじめまして(*^。^*)コメントありがとうございます。棒餃子、子供に大人気です。チーズの方はバジルの葉やケチャップを入れてピザ風にしたり美味しいですよ~ぜひ試してみてくださいね(*^。^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2種類の棒餃子(白菜ポーク・ハムチーズ) 明太マヨ玉グリル お弁当レシピ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP