海老のワンタン衣フライ 茄子とズッキーニのミートトマトソース和え 平茸とひじきの炊き込みご飯 塩麹茹で卵 お弁当に レシピ

海老のワンタン衣フライ 茄子とズッキーニのミートトマトソース和え 平茸とひじきの炊き込みご飯 塩麹茹で卵 お弁当に
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー海老のワンタン衣フライ茄子とズッキーニのミートトマトソース和えブロッコリー 塩麹茹で卵平茸とひじきの炊き込みご飯 茄子とズッキーニのミートトマトソース和えは・・・茄子とズッキーニとトマ...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(35,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ママたまさん

ママたまさん  2012/07/12 UP!
今日もおいしそうです~!お酢いいですね!うちもお弁当が悪くならないか、心配でした~。さっそく真似させてもらいます^^

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/12 UP!
おはようございます♪今日もとっても美味しそうなお弁当!海老もワンタンにくるまれてパリッと美味しそうです♪この時期、傷むのが心配ですね。おかげで冷蔵庫が満員状態です^^;ご飯にお酢を一杯、やってみます♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/11 UP!
炊き込みご飯の上に大好きなおかずがいっぱい!!おいしそうで食べたい~~~と思っちゃいました。ゆでたまごで色鮮やかおいしそう度UP!です。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/11 UP!
うちくるくるさん海老のワンタン衣フライ茄子とズッキーニのミートトマトソース和えブロッコリー 塩麹茹で卵平茸とひじきの炊き込みご飯素晴らしいおかずか一杯おいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老のワンタン衣フライ 茄子とズッキーニのミートトマトソース和え 平茸とひじきの炊き込みご飯 塩麹茹で卵 お弁当に by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP