100均のランチプレートでお弁当 鶏のさっぱり煮(お酢煮)  サラミドライカレー   レシピ

100均のランチプレートでお弁当 鶏のさっぱり煮(お酢煮)  サラミドライカレー  
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー 鶏のさっぱり煮(お酢煮) 煮卵 ブロッコリー サラミドライカレー   100円ショップで見つけた蓋つきランチプレート。わぁぁぁ~可愛い。。早速get 最後の1つで、他の色は見当たらな...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/04 UP!
おはようございます♪100均ランチプレートかわいい~!ふた付きなのでおうち弁当にぴったり!ですね~レンジが使えるタイプかなぁ??鶏のさっぱり煮で疲れもふっ飛ぶ!サラミドライカレーで元気モリモリ♪今日は~~と思っていると。。。主婦の一人タイムってなかなかとれないものですね。

お返事: プクママさん、いつも嬉しいコメントありがとぅ(^O^)/レンジで2分までokって書いてあったけど(笑)2分ってどういう事なんでしょうね~怖くて使えませんよね(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/03 UP!
うちくるくるさん鶏のさっぱり煮(お酢煮) 煮卵 ブロッコリー サラミドライカレー 素敵な料理のワンプレートオシャレな盛り付けうれしいですね美味しそうです

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/03 UP!
サラミ大好き!でもいつからだろう~ずいぶん食べてないような~ドライカレーにサラミでとってもおいしそうです。 持ち運びに不便でも 食べる時は可愛くていい感じですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100均のランチプレートでお弁当 鶏のさっぱり煮(お酢煮)  サラミドライカレー   by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP