3色そぼろ弁当 ケッパーピクルスのせ焼き鮭・桜の塩漬のせ甘い卵・胡麻油と塩炒めピーマン ひと口ヒレかつ レシピ

3色そぼろ弁当 ケッパーピクルスのせ焼き鮭・桜の塩漬のせ甘い卵・胡麻油と塩炒めピーマン ひと口ヒレかつ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー3色そぼろ弁当(ケッパーピクルスのせ焼き鮭・桜の塩漬のせ甘い卵・胡麻油と塩炒めピーマン)ひと口ヒレかつプチトマト 桜の塩漬けの作り方はこちら    パパ弁です。 中3の二女は、あさって...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12145061)
  • 2012/04/17 UP!

他の卵のレシピ(231,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/17 UP!
定番の三色弁当ではなく鮭が入ってる!!鮭大好きなのでとってもうれしい三色です^^わぁ~修学旅行なんですね。私も30年以上前に京都・奈良へ修学旅行に行きました。全く違う風景になってますよねきっと^^; おじいちゃんとおばあちゃんからのお小遣いうれしいですね。 私も孫ちゃんの修学旅行におこづかいあげたい^^v

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/17 UP!
こんにちは~とってもかわいいお写真にうっとり~3色丼って、見ているだけでワクワク!!焼き鮭もケッパーピクルスがのると味のアクセントにもなりますね。思いつかないです。さすが♪娘さん修学旅行ですか!かわいいお孫ちゃんのために!嬉しいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3色そぼろ弁当 ケッパーピクルスのせ焼き鮭・桜の塩漬のせ甘い卵・胡麻油と塩炒めピーマン ひと口ヒレかつ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP