水菜とレタスのスパムサラダライス 肉団子 大葉とネギの出し巻き卵 飾りラディッシュ レシピ

水菜とレタスのスパムサラダライス 肉団子 大葉とネギの出し巻き卵 飾りラディッシュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー水菜とレタスのスパムサラダライス肉団子大葉とネギの出し巻き卵飾りラディッシュ 茨城産の、美味しい水菜とレタスをいただきましたので早速、お野菜いっぱいの、ヘルシーサラダライスを作りました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b12115541)
  • 2012/04/09 UP!
惚れちゃった茨城!レタスとみず菜を使ったカンタンお料理大募集!
このレシピは惚れちゃった茨城!レタスとみず菜を使ったカンタンお料理大募集!に投稿されました!

他の水菜のレシピ(20,888件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/10 UP!
おはようございす♪サラダライス、さっぱりでいくらでもいただけそうですね!これからの季節にピッタリ♪彩も優しい色合いで、春を感じさせてくれます。肉団子もおいしそう♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/09 UP!
水菜とレタスのスパムサラダライス!美味しそうです~☆サッパリライスに肉団子とたまご焼きで食欲もUP!しそうです。  昨日、茨城県産のレタスを買いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水菜とレタスのスパムサラダライス 肉団子 大葉とネギの出し巻き卵 飾りラディッシュ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP