恵方巻ロールのお弁当 裏巻きカリフォルニアロールとイタリアンロール レシピ

恵方巻ロールのお弁当 裏巻きカリフォルニアロールとイタリアンロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
うちくるくるさん
うちくるくるさん
節分ですね。今日は恵方巻ロールのお弁当です。今年は、北北西の方角だそうです(^O^)/↓ ↓ こちらは、かぶりつき寿司になってます。 恵方巻ロールは2種類。牛肉・レタス・きゅうり・にんじんが入れ、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11891773)
  • 2012/02/03 UP!

他の弁当のレシピ(153,056件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/02/04 UP!
グローバルな恵方巻きですね(^^)ステキ!!!見た目もすごく可愛くてとっても美味しそうですね。朝から恵方巻きを何種類も作れるなんてホントにいつも感心しちゃいます。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/02/04 UP!
おはようございます♪カルフォルニアにイタリアンの恵方巻きこれも、嬉しいお弁当!!我が家も昨日は急きょ作りました。具がちょっと似てる。鬼を払ってよい一年になると良いですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑恵方巻ロールのお弁当 裏巻きカリフォルニアロールとイタリアンロール by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP