海苔弁 コメダ珈琲店 甲府貢川 山梨グルメ レシピ

海苔弁 コメダ珈琲店 甲府貢川 山梨グルメ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/晴れましたね~今日、明日と気温が上がるというので週末は大掃除になりそうです。(寒くなってからだと嫌なのでいまのうちに(笑))今日は、簡単海苔弁と、先月オープンしたコメダ珈琲 甲...
ブログ記事を読む>>

他の海苔のレシピ(35,558件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/14 UP!
のり弁大好き~~鮭が入っているとかなりテンションあがります!ちく天もチェダーチーズで色鮮やか美味しそう!こちらにも何でもビッグサイズの珈琲店があります。入れ物も面白いですね。10年以上行ってないけど、金魚鉢にジュースだったかな入っていたり。今度は、ハンバーガーのレポもお願いします♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/13 UP!
鮭大好き!!とってもおいしそうな鮭にきんぴらごぼうはとにかく大好きなお弁当のおかずです。 コメダ珈琲店が家の近くにもできました。 以前は遠くまで行ってましたが 近くにできてうれしいです。

chimomさん

chimomさん  2011/11/12 UP!
こんばんは☆ちくわの中にチェダーチーズ(^0^)とってもおいしそうですね!!しかもこのシャケ大きくておいしそう。丸々一切れシャケが入ってるなんてとってもうれしいですね!コメダコーヒーおいしいですよね!愛知県は本店があるので私の住んでる町にも数軒あります。わたしのお気に入りは『シロノワール』です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海苔弁 コメダ珈琲店 甲府貢川 山梨グルメ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP