オム焼きそば チキンのトマト煮 海老とアボガドのサラダ レシピ

オム焼きそば チキンのトマト煮 海老とアボガドのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ 昨夜は、中2の二女が38.7度の熱・・・・あわわ ふらふらしながら娘・・「明日までに絶対、気力で直して見せる!!」と。。。 朝1番で起きてきた娘、熱を測ると ↓36.8℃ あ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,077件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/10 UP!
おはようございます♪若い子は回復が早いですね。高熱の次の日に競歩大会の練習をする意気込み。。。(驚)オムソバの卵のカットがかわいい~チキンのトマト煮込みを朝から作られてしまうなんて~~今日も、おいしい愛情いっぱいお弁当を食べれらるご家族がうらやましいです!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/09 UP!
オム焼きそば大好きです^^vたまごとやきそばっておいしいんですよねぇ~☆ 気合で熱が下がったお嬢さんはこのお弁当で復活できましたか?心配ですね。 お大事に。

chimomさん

chimomさん  2011/11/09 UP!
こんにちは☆今日のお弁当も彩り鮮やかでとってもおいしそうですね。チキンのトマトに最近食べてないなぁ〜。すご〜く食べたくなりました。昨日の肉巻き餃子もとっても贅沢な感じでホントいつもお腹がぺこぺこになってきます(^^;)娘さんお大事に・・・うちくるくるさんも移らない様にお気をつけ下さい。

雪葉さん

雪葉さん  2011/11/09 UP!
オムそばおいしそう!ブログにコメしますね

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2011/11/09 UP!
こんにちは~。チキンのトマト煮美味しそうですね。ご飯がすごくすすみそう。(人´ω`)それからオム焼きそばも端をきれいに切ってあって素敵です。お弁当作りの参考にさせてもらいますね。(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オム焼きそば チキンのトマト煮 海老とアボガドのサラダ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP