韓国風カリフォルニアロール 海老のオーロラソースでパリパリ揚げワンタンサラダ  レシピ

韓国風カリフォルニアロール 海老のオーロラソースでパリパリ揚げワンタンサラダ 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/今日も秋晴れ。良い天気。洗濯物が乾きそうですね。今日は、とっても美味しい韓国風カリフォルニアロール。簡単、手早くできちゃう方法でね(#^.^#) 今日のメニュー韓国風カリフォル...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11565237)
  • 2011/10/28 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他の海老のレシピ(35,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/10/31 UP!
同じモニターに当選してたんですね。おめでとうございます☆韓国風カリフォルニアロールとってもおいしそうですね!全てがメインの様なお弁当いつも娘ちゃんが羨ましいです(^^)

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/10/29 UP!
こんにちは~(^0^)/韓国風カリフォルニアロール、ラップを巻いたまま切るアイデア良いですね!食べる時にもいいかも!!ワンタン揚げ大好き♪3度も楽しめるところも嬉しいですね。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/10/29 UP!
カリフォルニアロールを作るの夢でした。でも普通の海苔巻きも苦手なのであきらめてたんですが、この方法ならできるかもとワクワクです。是非試してみたいです。教えていただいてありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国風カリフォルニアロール 海老のオーロラソースでパリパリ揚げワンタンサラダ  by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP