ゴーヤとアサリの佃煮 たたきキュウリのゴマ味噌和え レシピ

ゴーヤとアサリの佃煮 たたきキュウリのゴマ味噌和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/昨日は、人間ドッグで引っかかった個所の精密検査を受けに地元の大学病院へ行き、精密検査を受けました。あっ・・大丈夫です。無事でした(笑)30代の若さの姉を病気で亡くしているので同...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11440044)
  • 2011/09/17 UP!

他のあさりのレシピ(13,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/09/18 UP!
おはようございます♪人間ドッグはすぐに結果がでるんですね。お姉さまが。。。辛い経験をなされた分、冷静に行動し考える事もできたのかも。。。ですね。でも、健康体とわかって良かった!!!ゴーヤ料理もアイデア次第で色んなお料理が出来るものですね~佃煮、ご飯にもあいそうなおかずです。かまぼこのウサギちゃんがかわいい~~我が家は昔、数十匹のウサギ飼っていたことあるんですよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとアサリの佃煮 たたきキュウリのゴマ味噌和え by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP