フライパンでキムチピザ 黄色いゴーヤで種まで食べよう そぼろあんかけゴーヤ レシピ

フライパンでキムチピザ 黄色いゴーヤで種まで食べよう そぼろあんかけゴーヤ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ 台風、四国上陸。 お近くにお住まいの方、大丈夫でしょうか。 昨夜は、強風と豪雨で 外で飼ってる 柴わんこ を家の中に避難。 私の住んでいる地域は、大丈夫ですが 山梨県にもかな...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(35,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/09/05 UP!
フライパンピザって生地まで売ってるんですね。これはとってもおいしそうです♪フライパンで両面焼くと香ばしくなりそう~~~なかなか作る機会がないですが今度作ってみたいです。

とまとさん

とまとさん  2011/09/04 UP!
本格的なキムチピザですねすっごく美味しそう!

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/09/04 UP!
おはようございます♪我が家もピザを焼く時はフライパン→魚焼きグリルの方法をとることが多いです。下側だけフライパンで焼いておくとトッピングや移動も楽でいいですよね!!キムチのピザも大好物です~~♪♪黄色く熟したゴーヤを丸ごと~~!!栄養たっぷり夏バテの体に染み入りそう♪

ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/09/04 UP!
こんばんは!うちも今日はピザでした。キムチとチーズの組み合わせ大好きです。今度真似してピザにしてみようと思います。うちのゴーヤ、2個しかならなかったんですが、2個目が黄色くなって、種が赤くなってました。種、食べられるんですね。結局、種は来年の春に苗を作る用に保存しました。植えたら芽がでるといいけれど。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンでキムチピザ 黄色いゴーヤで種まで食べよう そぼろあんかけゴーヤ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP