残り物パスタで、スパニッシュオムレツ風 レシピ

残り物パスタで、スパニッシュオムレツ風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(*^_^*) 毎日暑いですね~ 今日は、残り物パスタで、スパニッシュオムレツ風 です。   今日のメニュー 残り物パスタで、スパニッシュオムレツ風 ズッキーニと、ウィンナーのカルビ巻き ...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/07/15 UP!
スパニッシュオムレツ~美味しそう~!!こんな感じのよく失敗しちゃいます^^!とっても綺麗でとっても美味しそう~マジマジ見てます><!ゴーヤ…20日後くらいが収穫時なんですね~我が家もゴーヤもそろそろかしら?!収穫時期がわかわず…眺めているこの頃です(笑)受粉する虫さんもとっても可愛く見える~

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/07/15 UP!
残り物パスタで、スパニッシュオムレツ風 とってもおいしそうです。パスタが残ったらぜひ作りたいです。なぜか・・・うちくるくるさんのブログを何度開いても文字化けしてます。またしばらくしてから応援にきます。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/07/15 UP!
おはようございます♪タマゴって便利食材ですよね!パスタのスパニッシュオムレツ、外はカリカリ、中はもちもちで美味しそう~~我が家も昨日は、前日のリメイクでオープンオムレツ作りました。ズッキーニもマジックソルトとオリーブオイルで味付けすればお弁当にピッタリ!マジックソルト私も大好きな味です。ゴーヤ、我が家もおととい初収穫しました。共通点があってなんだか嬉しくなっちゃった!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り物パスタで、スパニッシュオムレツ風 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP