ひじきのバターライス伽哩風味 レシピ

ひじきのバターライス伽哩風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは 昨日は、仕事で思いがけず 河口湖 に行ってきました。 仕事とはいえ、良い天気の中、久々のドライブ楽しかったです(^O^)/ 道中の写真・・・下手ですが、下の方にupしました(笑) 今日は...
ブログ記事を読む>>

他のひじきのレシピ(18,862件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/04/16 UP!
うちくるくるさん、こんにちは。うわぁ~っ!‘鶏肉のすっぱ煮’照りがぁ!!違いますね!!とても、おいしそう。。。です。ひじきをカレー風味でバターライス、うちくるくるさんのアイディア、すごい!!って、思いました。こんなに近くで、富士山を観たのは初めてです。富士山。。。優美ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひじきのバターライス伽哩風味 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP