金目鯛の煮つけと根昆布 レシピ

金目鯛の煮つけと根昆布
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
うちくるくるさん
うちくるくるさん
   私にできること      計画停電の為、電池不足が続いています。 おうちにある、サラダオイルや廃油で作る簡単ろうそくの作り方  を up しました。アロマキャンドル風で、とても美しい仕上がりで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10915933)
  • 2011/04/02 UP!

他の昆布のレシピ(58,753件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/04/02 UP!
うちくるくるさんちは猫ちゃんかワンちゃんかっているんだろうなって思っていましたが、プロフィールの柴さんだったんですね!!わんこ仲間でなんだか親近感です♪金目もおいしそう!リッチー☆根昆布こりこりしていて美味しそうですよね。玄米も食べると放射能にも効果的って聞きましたよう!

garakoさん

garakoさん  2011/04/02 UP!
先日、久し振りに金目のお刺身を食べましたが、脂がのっていて美味しかったです。でも、煮付けにできるような金目は、売り場に無かったですね…。金目が500円…。 それは、即買いですよね。。。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑金目鯛の煮つけと根昆布 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP