花咲きシュウマイ レシピ

花咲きシュウマイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは 昨日、私たち夫婦の結婚式に 仲人さん をしていただいたご主人が亡くなりました。 57才、脳梗塞です。 今では、結婚式に仲人さんとか立会人は たてないのが普通らしいですね。 三年ほど前に、...
ブログ記事を読む>>

他のシュウマイのレシピ(3,344件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/01 UP!
花咲きシュウマイ、なんて美しいんでしょうっ!手先がとっても不器用な私、キレイに巻く自信がありません…(^_^;)そして、辛いもの好きだけに、超辛の糸こん、ごぼう、鶏肉がとっても気になりました。。57歳、早過ぎで、つらいですね…。

たえママさん

たえママさん  2011/03/31 UP!
うちくるくるさん、お気持ちお察しします・・・私、子供を残して自分が先に逝くことは避けたいと思っています、息子は難病でよくよくは植物状態になってしまうということなんですよね、娘の事を思うとママは強く健康でいたい!と思っています!今日も元気の出るお弁当御馳走様です!コメント無理なさらないでくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑花咲きシュウマイ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP