食物繊隊出すンジャ~ グリーン!!

食物繊隊出すンジャ~ グリーン!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
豚ママさん
豚ママさん
お久しぶりですヾ(@^(∞)^@)ノ娘が嘔吐下痢症にかかってしまいここ数日ずっと看病していました子供をお持ちの方の参考になるかもしれないのであとでこの病気についてお話しようと思いますさて、看...
ブログ記事を読む>>

他のワッフルのレシピ(2,696件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
豚ママさん

豚ママさん  2011/04/12 UP!
>W/Dさんお久しぶりです!嘔吐下痢症つらいですよね・・・。保育園にかよいだして1週間たったところで娘も疲れがたまったのかまた風邪気味です。。私は元気ですが♪大葉は普通10枚ぐらいで98円なのでまた安売りしてほしい~~!!大葉の旬はこれからみたいなのでまた安くなるかも!?

W/Dさん

W/Dさん  2011/04/06 UP!
こんばんわ。お嬢さん、大丈夫ですか?昔かかったことがありますが、辛いですよね・・・お大事になさってください。ところでこの大葉。本当にスーパーの人は間違っていないのでしょうか?交通費かけても買いたい価格!大好きなので特売のときはすぐ使わなくても買って、塩漬けにしてます^^でもこんなお値段見たことないです~羨ましい・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食物繊隊出すンジャ~ グリーン!! by 豚ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP