銀之丞の一番の好物(?)とんかつディナー レシピ

銀之丞の一番の好物(?)とんかつディナー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
COCOさん
COCOさん
うーん…。銀之丞が作る洋食(?)と比べると、私の和定食って、なんてジミなんでしょ…。 *とんかつとキャベツ *なすとししとうの炒め煮 *えのきとスナップえんどうのチョナムル *かぶ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11108845)
  • 2011/06/03 UP!

他のシシトウのレシピ(3,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2011/06/04 UP!
おかめ弁の差し入れ・・・大歓迎です。笑お姉さまもナイス。ちょっと笑っちゃいましたー。笑

お返事: 楽しんでいただけたようでよかったです(笑)。私と姉は一卵性双生児なので、思考回路が殆ど同じです。…なのに、どうして私は福山くんの夢をみられないのでしょう? クヤシー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑銀之丞の一番の好物(?)とんかつディナー by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP