鶏肉のマスタード焼きとスタッフト・トマト&マッシュルーム レシピ

鶏肉のマスタード焼きとスタッフト・トマト&マッシュルーム
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
COCOさん
COCOさん
朝の2時に目を覚まして、それからよく眠れなかった、と、イキ悪く仕事に出かけて行った銀之丞。よしっ、じゃあ今夜のメニューはチキンにしましょう。 ところが、銀之丞の好きなマリネミックスは買い置きがありませ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b10908143)
  • 2011/03/30 UP!

他のマッシュルームのレシピ(17,403件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/03/31 UP!
こんにちは(●^o^●)疲れてる旦那様のために大好物を用意するなんてなんて出来たお嫁さんでしょう♪チキンで大喜びですね☆付け合わせのトマトとマッシュルーム♪パン粉がかりかりでとってもおいしそうですw(*゚o゚*)w黄色いトマトとか売ってるんですねー!!珍しい料理が見れていつも楽しみです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏肉のマスタード焼きとスタッフト・トマト&マッシュルーム by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP