苺とナッツのプチケーキ *Strawberry Pecan Butter Cake* レシピ

苺とナッツのプチケーキ *Strawberry Pecan Butter Cake*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
COCOさん
COCOさん
暦の上では明日からオフィシャルに春。マーケットもお店のウィンドウも、イースター用のうさぎと卵のパステルカラーにあふれています。家の庭でもバラが咲き始めました。 日本にも、一日も早く春が訪れてく...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rutty*さん

rutty*さん  2011/03/21 UP!
COCOさん、はじめまして。コメントありがとうございました。報道を見て、気分がふさぎピリピリとしてムスコに怒ってしまったり。それではいけませんよね。。。関西なので停電などの影響はないのですが、パンを焼くのもなんだか気が引けていました。COCOさんのメッセージ、とても励みになります。ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺とナッツのプチケーキ *Strawberry Pecan Butter Cake* by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP