甘くないポテトパンケーキ|カリカリじゃがいもとベーコンで優雅に北欧風朝ごはん レシピ

甘くないポテトパンケーキ|カリカリじゃがいもとベーコンで優雅に北欧風朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
ニーナさん
ニーナさん
私の休日朝ごはんは圧倒的に甘いものが多いのですが、今回はしょっぱいパンケーキ。じゃがいも入りなので食べ応えバツグン。いつもの甘いパンケーキに飽きたら、是非試してもらいたいレシピです。 元になっているの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18898185)
  • 2021/04/03 UP!
朝ごはんレシピコンテスト2021|レシピブログ
このレシピは朝ごはんレシピコンテスト2021|レシピブログに投稿されました!

他のジャガイモのレシピ(59,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘くないポテトパンケーキ|カリカリじゃがいもとベーコンで優雅に北欧風朝ごはん by ニーナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP