MIKICOさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

MIKICOさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

satorisuさん
おはようございます(#^.^#)

可愛い〜♪
ホント!クリスマスにぴったりなスノーボール☆
カラフルなゼリー
緑や赤のゼリーに白い生地がまさにクリスマス
嬉しいプレゼントになりましたね(≧∇≦)
2016/12/22 UP
対象の記事:可愛い♡ミックスゼリー入りスノーボール/クリスマスやバレンタインデーにも♪/素敵なつくレポ感謝です♡ by satorisuさん
satorisuさん
こんばんは☆

白パン大好き(≧∇≦)
娘もこういう素朴なパンが好きなんです!
私が焼くのはハイジの白パンって呼んでますが
ドイツ風なのは大麦若葉が入ってるから?
カリッと表面、モチっと中身
たまりませんよね〜♪
2016/12/19 UP
対象の記事:[本格的]ドイツの白パン*ヴェッケル* by satorisuさん
satorisuさん
こんにちは(#^.^#)

わぁ♪シュトレンだぁ〜
クリスマスと言ったらコレですよねー(≧∇≦)
ご実家でも喜んでいただけること間違いなし!
寝かせておけるところも良いですね☆
2016/12/16 UP
対象の記事:実は簡単に作れちゃう♡シュトレン2016/素敵なつくレポ感謝です♡ by satorisuさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑MIKICOさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP