実は簡単に作れちゃう♡シュトレン2016/素敵なつくレポ感謝です♡ レシピ

実は簡単に作れちゃう♡シュトレン2016/素敵なつくレポ感謝です♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
satorisuさん
satorisuさん
去年作ったシュトレンのレシピをそのまま使用して作りました♡シュトレンはやっぱり美味しい(*´艸`)♪実家にも送ろうと思っているので、あともう一回ほど作る予定です。写真を撮った日はなんだか暗...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16505227)
  • 2016/12/15 UP!

他のシュトレンのレシピ(392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2016/12/16 UP!
こんにちは(#^.^#)わぁ♪シュトレンだぁ〜クリスマスと言ったらコレですよねー(≧∇≦)ご実家でも喜んでいただけること間違いなし!寝かせておけるところも良いですね☆

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)そうですよね♪寝かせておけるところが便利です。すぐに食べなくちゃって気を遣わなくて良いですもの♪シュトレン、実家用にもう一度作ります(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑実は簡単に作れちゃう♡シュトレン2016/素敵なつくレポ感謝です♡ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP