カクテル ☆ メロンを浮かべた 白ワインベースのガラナ・アンタルチカ レシピ

カクテル ☆ メロンを浮かべた 白ワインベースのガラナ・アンタルチカ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますカクテル三昧の今日この頃 ガラナ・アンタルチカのおかげです 今回は白ワインベースでガラナで割って、メロンを浮かべてみましたよ~〈材料〉1人分 白ワイン…大さじ2 ガラナ・ア...
ブログ記事を読む>>
ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう
このレシピはブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろうに投稿されました!

他のワインのレシピ(72,454件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2016/06/25 UP!
MIKICOさん、こんにちは〜!メロンに、ハーブのトッピング♪とってもお洒落なカクテルですね!とっても美味しそう〜(≧∇≦)♪♪私もパーティーに参加させて頂きたいで〜す(^^)/♪♪

satorisuさん

satorisuさん  2016/06/23 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆白ワインベースにメロン、素敵ですね♪浮かべたお花と葉が綺麗!本当、ホームパーティにもぴったりですね(^^)

お返事: おはようございます(#^.^#)白ワインも好きだけど辛さが強いものをガラナで割るとちょうど良い味に…メロン、めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)香りもグー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カクテル ☆ メロンを浮かべた 白ワインベースのガラナ・アンタルチカ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP