鯉のぼりのお弁当☆キティグッズ プレゼント レシピ

鯉のぼりのお弁当☆キティグッズ プレゼント
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます昨日は こどもの日愛息子ひぃの水泳合宿も最終日 元気が出るお弁当3日目は 鯉のぼり 弁当 オムレツを鯉のぼりっぽくしただけ ごはんはケチャップごはん・・・かと思いきや 昨日...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,078件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2016/05/08 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!“可愛い鯉のぼり弁当”ですね!とっても素敵♪♪アイディア、素晴らしいです(^^)/醤油チーズご飯というのも凄く美味しそう〜(≧∇≦)はひぃくん、水泳合宿のハードな練習も、愛情たっぷりの美味しいお弁当で、元気いっぱい頑張れますね!ガソリンスタンドのキティグッズ、いろいろと可愛いものばかりで、嬉しいですね^_−☆

satorisuさん

satorisuさん  2016/05/06 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆醤油チーズご飯、いいですね。美味しそう(^^)ジェノバペーストの鶏肉とぴったりですね♪ひぃくんたくさん泳ぎましたね(^^)お疲れ様です。

お返事: こんばんは☆醤油チーズごはん大好きなんです!ジェノバペーストとチーズの相性最高♪もちろん醤油とも合いました~ひぃ、頑張って泳いでました☆感動!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯉のぼりのお弁当☆キティグッズ プレゼント by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP