ハッピー ハロウィン♪CMのシチューと我が家の仮装 レシピ

ハッピー ハロウィン♪CMのシチューと我が家の仮装
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます昨日はハロウィンでも、パパが不在だったので、こんな夕食にしてみました~ CMでこんな映像を観た子どもたち「わ~可愛い 」なんですと子どもたちの願い、料理...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14739558)
  • 2014/11/01 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のハロウィンのレシピ(14,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/01 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!わぁ!可愛い〜♪♪食べるのがかわいそうになってしまうほど可愛いですね!でも美味しそうなので、食べたいで〜す*\(^o^)/*みぃちゃんとひぃ君、大喜びだったでしょうね♪♪お2人の願いを、絶対に叶えてあげたい!なんて・☆素敵なママさんですね☆とっても可愛いお面があるのですね〜♪お2人とも可愛い〜♪♪水泳帽の後のひぃくんの苦笑いも可愛いですね^_−☆

お返事: こんばんは☆CMのシチュー可愛いくて(≧∇≦)願いを叶えるなんて言いつつ、私が作りたかったのかも(笑)なのになのに、いつもいっぱい褒めてくれて本当にありがとうございます(#^.^#)仮装、見てると楽しいですよ〜5年前くらいのお面が今でも大活躍☆あるものだけで、何かと頑張るものですね(*^^*)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/11/01 UP!
こんばんは!ハロウィンめっちゃ満喫のMIKICOさんちですねー!うちはスルーしちゃったから、MIKICOさんを見習って来年は頑張ってみようかな^^笑楽しいハロウィンでよかったですね♪

お返事: こんばんは☆ほんとほんと思いっきり楽しんでましたね〜(≧∇≦)今年は無理が?!なんて思いつつ毎年ちょこちょこ楽しんでます(^O^☆♪次はクリスマスかな〜♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/11/01 UP!
こんにちはー^^可愛いって思ってたのが出てくると嬉しいですね♪素敵なママさん☆私もシチューした時ケチャップライスだった~。仮装も可愛い^^

お返事: こんばんは☆CMのシチュー可愛いくて(≧∇≦)願いを叶えるなんて言いつつ、私が作りたかったのかも?!作ると何かやり切った感が!(笑)ケチャップライスとシチューの相性もなかなかですよね☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/01 UP!
こんにちは♪食べるのがもったいないほど…、かわいいですね~(^○^)♪みぃちゃんとひぃ君の願いをすぐに叶えてあげるだなんて、さすがMIKICOさんですねっ☆ジャックはケチャップライスなのね、クリームシチューともあいそうですね、とっても美味しそう♪

お返事: こんばんは☆CMのシチュー可愛いくて(≧∇≦)願いを叶えるなんて言いつつ、私が作りたかったのかも(笑)ケチャップライスとシチューの相性もなかなかでした☆

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/01 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆可愛い~(o^^o)私もCM見て可愛いなと思っていたけれど作らず(笑)ケチャップもレンチンして偉いですね!!ひぃくんとみぃちゃんの仮装も可愛いですね(*^-^*)~楽しいハロウィンになりましたね♪

お返事: こんばんは☆CMのシチュー可愛いかったですよね〜(≧∇≦)私も食べたくなっちゃった♪しっかり仮装の準備もしてないから家にあるものだけで(^^;;笑える仮装になりました〜

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ハッピー ハロウィン♪CMのシチューと我が家の仮装 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP