寄せ鍋@節約ver. お雑煮風にシメてみました♪ レシピ

寄せ鍋@節約ver. お雑煮風にシメてみました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます昨日は台風一過でよく晴れた気持ちの良い1日とは言ってもカラッとしていて気持ちが良い~空気はしっかり秋ですね夜、まだ半袖で寝ていると言ったらビックリされましたそろそろ長袖の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14670204)
  • 2014/10/08 UP!
みんなで楽しく鍋パーティー!“鍋&シメ”レシピ
このレシピはみんなで楽しく鍋パーティー!“鍋&シメ”レシピに投稿されました!

他の寄せ鍋のレシピ(808件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/08 UP!
こんにちは♪お鍋の素があると、忙しい日にでもすぐにできていいですね(*^_^*)蒲鉾入れるなんて珍しいな~と思ってたら、そういうことだったのね(笑)でも、豚肉も鶏肉も入っているから豪華~☆こ~んがり、お餅の焼き色がとってもおいしそう♪お出汁を吸ったお餅…たまりませんね~。

お返事: こんばんは☆お鍋の素がこんなに便利ならもっと使っておけば良かった〜♪本当、時間のない日の救世主☆かまぼこ、なかなか良い仕事してくれました(#^.^#)お出汁も染み込んでめちゃ旨!お餅もね♪お雑煮風、病みつきになりそう(≧∇≦)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/08 UP!
お鍋がおいしい季節になりましたね~♪我が家もお鍋大好きです。きのこもいっぱいでとってもおいしそうです!(^^)!全然節約になんか見えませんよ~。〆のお雑煮、出汁が効いたお汁、そそられま~す(*^_^*)

お返事: こんばんは☆お鍋の美味しい季節に入りましたね〜(≧∇≦)体が温まって、お野菜もいっぱい食べられて嬉しい♪節約に見えませんでしたか?(笑)最近お魚高いから(^^;;お出汁が染み込んだお餅最高です(#^.^#)お餅大好き!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/08 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!わぁ〜!お餅の焼き色、最高ですね〜♪♪今度グリルで焼いてみます(^^)/楽しみです☆寄せ鍋、赤やピンクが入ると可愛くなりますね!とっても美味しそう♪♪MIKICOさんは、いつもお鍋を美味しそうに作られるだけでなく、シメまで考えられて♪♪さすがです!!見習いま〜す(^^)/☆☆

お返事: こんばんは☆かまぼこ効果かカラフルお鍋ができました(#^.^#)こんがり餅、焼き過ぎました(^^;;が、ちょうど良いのかな?シメも楽しみ(#^.^#)やっぱりお鍋は美味しい♪アツアツお鍋が恋しい季節になりましたね(≧∇≦)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/08 UP!
MIKICOさん♪おはよう(*^◯^*)あらっ♪あたしもまだ半袖(*´艸`)笑お雑煮風♪いいね〜食べたくなるっ♪♪こんがり焼いたおもちがめっちゃおいしそ〜

お返事: こんばんは☆まだ半袖でいけますよね(#^.^#)こんがり餅、焼き過ぎました(^^;;やっぱりお鍋は美味しい♪アツアツお鍋が恋しい季節になりましたね(≧∇≦)

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/08 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆カラフルなお鍋で可愛い(*^-^*)~干し椎茸で旨みもアップですね♪しめのこんがり餅、たまりません!!食べた~い(o^^o)

お返事: こんばんは☆かまぼこ効果かカラフルお鍋ができました(#^.^#)こんがり餅、焼き過ぎました(^^;;でも、やっぱりお鍋は美味しい♪北海道はもう寒いんでしょうね〜アツアツお鍋が恋しい季節になりましたね(≧∇≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寄せ鍋@節約ver. お雑煮風にシメてみました♪ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP