ビール酵母のココアパン 台風一過の50mプール レシピ

ビール酵母のココアパン 台風一過の50mプール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
MIKICOさん
MIKICOさん
昨日はお仕事の後にプールに誘われて台風の残り風が吹く中、太陽がギラギラ輝く中、泳いで参りました~4時頃プールに入るんだもの、そりゃ寒いわでもまだまだ経験不足のひぃ、50mの外プールはなかなか練...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14528006)
  • 2014/08/12 UP!
ヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末
このレシピはヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末に投稿されました!

他の酵母のレシピ(12,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/12 UP!
こんにちはー^^ココアパンにビール酵母!味はしなく、サクサクもっちりになるんですね^^キメ細かさがお写真から伝わってきます〜^^とても美味しそう!一緒にプールも♪すごく楽しかったでしょうねっ^^♪

お返事: こんばんは☆ビール酵母のおかげだと思うんです!いつもと同じに作って、変えたことと言えばビール酵母だけ…もっちりしっとりサクサク、きめ細やかなパンが焼き上がって感動(*^^*)写真からも感じて頂けます?絶対ビール酵母のおかげだと思います!もう少し研究してみますねp(^_^)q久しぶりの外プール!風が冷たくて、日差しは強くて自然厳しさを知りました(笑)なおさら楽しめましたよ〜♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/12 UP!
ビール酵母…、ますます気になります(*^_^*)私もホームベーカリーでパンを焼くことが多いから使ってみたいな♪ビール酵母を入れると、表面がサクサクで、きめ細かくなるのかな~?みぃちゃんとひぃ君と、楽しい時間を共有できて良かったですね~♪

お返事: こんばんは☆ビール酵母のおかげだと思うんです!いつもと同じに作って、変えたことと言えばビール酵母だけ…もっちりしっとりサクサク、きめ細やかなパンが焼き上がって感動(*^^*)もう少しビール酵母研究してみますねp(^_^)q

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/12 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆MIKICOさんよりアグレッシヴな方がいらっしゃるんですね♪子供達と共感したいって素敵な考え方ですね(*^-^*)共に成長していくって、子育てにおいて大切だと聞きます。MIKICOさんは本当にお忙しい中、そうしていて本当に尊敬です!!ココアパン、もっちりで美味しそう♪やっぱりビール酵母ってすごいんですね☆

お返事: こんばんは☆もったいないほどの嬉しい言葉*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でもね、私なんて全然なんですよ〜周りに素敵なママがたくさんいるので、少しずつでも近づけるように奮闘中p(^_^)qビール酵母入りのココアパン☆やっぱりビール酵母すごいかも!?

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/12 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!すご〜い!みいちゃん、ひぃちゃん、いくらでも泳げるのですね〜♪♪もちろんMIKICOさんも凄いですね☆素敵なMIKICOさん、お2人にとって自慢のママさんですね☆ココアパン、美味しそう(≧∇≦)♪♪ビール酵母って、ビールの香りはしなくて、良い働きをするのですね♪♪使ってみたいで〜す!MIKICOさんのココアパン、ご馳走になりたいで〜す☆

お返事: こんばんは☆ひぃは泳げるけど、みぃは至って普通レベルです(^^;;ただ、背があるから(笑)私も大して泳げません!スポーツ全般得意だったけど、水泳だけは普通…やっぱり習っている子には叶いません。なので今頑張ってますp(^_^)qビール酵母入りのココアパン☆これがビックリとっても美味しいんです(*^^*)ぜひご馳走したいわ〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ビール酵母のココアパン 台風一過の50mプール by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP