フランスパンの厚切りフレンチトースト と みぃからのプレゼント 夏休みスタート!  レシピ

フランスパンの厚切りフレンチトースト と みぃからのプレゼント 夏休みスタート! 
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 28
MIKICOさん
MIKICOさん
今日からいよいよ夏休みがスタート昨日は2人ともニコニコ顔で「あゆみ」を持って帰って来ました~なんでこんなに成績が良いの~私の頃の相対評価とは違い、今は絶対評価。何%ずつって決まっていない絶対...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14481809)
  • 2014/07/24 UP!

他の卵のレシピ(231,867件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/07/24 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!バケットのフレンチトースト、美味しそうですね(≧∇≦)♪♪大好きです☆私も前日からつけておきま〜す(^^)/♪♪みぃちゃん、ひぃちゃん、成績凄く良かったみたいですね!やった〜*\(^o^)/*なんでもこなしちゃうのですね♪♪みいちゃんの手作りブレスレット、とっても綺麗ですね〜♪♪凄く嬉しいですね♪♪MIKICOさんの手かしら?とっても似合っていますね〜☆

お返事: こんにちは(*^^*)ふわふわのフレンチトースト最高ですよね〜*\(^o^)/*前日から漬けるとしっかり中まで味が染み込みますよね!ついつい食べ過ぎちゃうんです(^^;;成績、みんな良いらしいので、我が子たちがすごいわけではないのです(笑)私の手で〜す!似合ってますか(*^^*)みぃのプレゼント☆嬉しかったです(≧∇≦)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/07/24 UP!
こんにちはー^^フレンチトーストはバゲットで作るのが一番好き♪とても美味しそうですねっ^^みぃちゃん手作りのブレスレット、涼しげで可愛い^^夏祭りに、浴衣に合いそうだねっ♪

お返事: こんにちは(*^^*)バケットのフレンチトースト最高ですよね〜*\(^o^)/*ついつい食べ過ぎちゃうんです(#^.^#)なるほど!浴衣にも良いですね(≧∇≦)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/24 UP!
ハチミツ入り♪バケットのフレンチトース♪とってもおいしそ〜(*^◯^*)みぃちゃんの手作りブレス♪すずやかだねー可愛いー

お返事: こんにちは(*^^*)ふわふわのフレンチトースト最高です〜*\(^o^)/*やっぱり蜂蜜入りが好き(#^.^#)みぃ☆可愛くてたまらないですぅ(≧∇≦)

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/24 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆フレンチトーストのふわふわ感がじゅわっと写真から伝わってきます♪美味しそう(*^O^*)昨日は楽しかったようで、お子様達も喜んだでしょうね(*^-^*)みぃちゃん、素敵なブレスレット作ってくれるなんてなんていい子!!MIKICOさんの頑張り、教育が行き届いていますね(o^^o)

お返事: おはようございます(*^^*)ふわふわのフレンチトースト最高ですよね〜*\(^o^)/*ついつい食べ過ぎちゃうんです(#^.^#)でも、美味しいから運動すればいいか♪…なんて楽天的な(笑)みぃ☆可愛くてたまらない(≧∇≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フランスパンの厚切りフレンチトースト と みぃからのプレゼント 夏休みスタート!  by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP