焼き塩レモンで♪「アボカドのフリッター」 レシピ

焼き塩レモンで♪「アボカドのフリッター」
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 236
PICOさん
PICOさん
今日のレシピはドーナツ!と言いたいところだけど「アボカドのフリッター」です。輪切りにしたらドーナツみたいにみえるでしょ?胃の調子もだんだん良くなってきたみたいで、昨日はカレーライスを食べました。だから...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
わんたるさん

わんたるさん  2013/06/26 UP!
こんにちは。いつもブログを楽しみにしています。アボカドって揚げてもいいんですね~。とってもびっくりしましたが、食べてみたい~!!と思いました。家族みんなアボカド大好きなので、作ってみたいと思います★

お返事: わんたるさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪揚げてもいいのかなんて、考えずに揚げちゃいました(≧▽≦)しかも、アボカドがフルーツだったってことも知らずに・・・。ご家族の皆さん、きっと驚かれるでしょうね。ブーイングが出ないことを祈ってます(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/25 UP!
PICOさんアボカドのフリッターおしゃれなレシピ 有り難うございます美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは♪フライよりもフリッターの方がおしゃれな気がして・・・(*´∀`*)これからの季節、レモンが活躍してくれそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き塩レモンで♪「アボカドのフリッター」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP