カシュカシュさん
2014/04/14 UP!
わぁ~、美味しそう(^O^)♪油揚げの中に、納豆とネギが入っているんですね~!納豆って、そのままでしか食べたことがないんですよ~、私…。みぃちゃんも、ひぃ君も頑張りましたね~♪飛躍と成長の年となりそうですね☆お疲れ様でした!
お返事: 私も家族もみんな納豆大好きなので色々アレンジしていっぱい楽しんでるんです!ひぃの1番のお気に入りは納豆をチンしたキャベツで巻いて食べるの(*^^*)飛躍と成長☆良い言葉ですね~そんな素敵な年になるいいな!
ココキッチンさん
2014/04/14 UP!
MIKICOさん、こんにちは〜!納豆の、油揚げ詰め焼き、美味しそうですね〜(^^)♪♪発表会だったのですね〜!みぃちゃん、1年間1番頑張った生徒さんだったのですね〜♪ひぃちゃんのリトミック発表も凄いですね〜♪♪演奏も頑張りましたね(^^)/♪♪本当に素敵な発表会☆私も会場で聴きたかったです(^^)/♪♪プレゼントの鉢植えのお花に『アンスリューム』があるのがとても気になりま〜す(^^)/♪♪
お返事: そうなんです、そうなんです~!!私、「あ!アンスリュームだ☆」って言えたんです!!ココキッチンさんのおかげです~♪大切に育てますね☆思い出いっぱいの発表会でした(*^^*)
Aya♪さん
2014/04/14 UP!
油揚げの中に好きなもの詰めて焼くの、私も好き^^納豆も美味しそうですねっ♪みぃちゃん&ひぃくん頑張ったね^^読みながら自分のことのように、なんだかドキドキしちゃいました(笑)生で聴きたかったなぁ(笑)お花もいっぱい嬉しいですねっ♪
お返事: 油揚げの中身何かな~って思うのも好き!自分で作ると中身バレバレ~でも子どもたちにはワクワク♪みぃとひぃ本当にものすごく頑張ったの。後悔しなくていい出来☆1番嬉しい結果ですね~
kyonmiさん
2014/04/14 UP!
あ〜うちも♪油揚げの中に挽肉納豆味噌♪詰めて焼くの大好きよ〜(*^^*)ピアノの発表会☆緊張しただろうね〜見てる方もドキドキでしょみぃちゃん♪ひぃちゃん♪頑張ったねーいっぱい褒めてあげてね(*^^*)
お返事: 油揚げってその中に何か詰めてもらいたいから、きっと袋になってるんでしょうね(*^^*)ピアノの発表会♪そうそう、親の方が手に汗かいちゃって(^^;良い想い出になりました~いっぱい褒めてあげなきゃ、ね!