焼き芋のお菓子 レシピ

焼き芋のお菓子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
MIKICOさん
MIKICOさん
先日本で見たお菓子♪絶対作ろうって心に誓った焼き芋風スイートポテト これはスイートポテトをココアクッキーで包んだ物昨日、愛娘みぃと一緒に作りました 完成したら本当に焼き芋みたいで驚き&...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12792259)
  • 2012/11/08 UP!

他のジェノベーゼのレシピ(3,285件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/11/08 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう♪今日もおいしそう(^_^)/笑えるぅ~皮の部分はココアの生地なんですね♪ナイス!!

お返事: こちらこそ~いつもありがとうです(*^^*)笑えるでしょう??子どもたち大喜びでした☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き芋のお菓子 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP