混ぜこみおにぎり

混ぜこみおにぎり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆきママさん
ゆきママさん
さむーい❣️ よく晴れてますが北風が強くて寒いです🍃 ॢ´﹏` ॢ サムイ…空気も乾燥しててお肌カサカサになっちゃう💦 今日もシートパックかな〜さてと昨日、今日のスープ弁当です。 1/17⤵️ ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19227139)
  • 2022/01/18 UP!

他のスープのレシピ(136,883件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/01/19 UP!
ゆきママちゃん~こんにちは♪くっきりハート模様の雲って凄い!1日頑張れそう(^^ひじきのおにぎり大好き!おにぎりが食べたくてひじきを煮る感じよ、そのくらい好きです♪美味しそうだね♪ウインナーと玉子もナイス、どっちも好き♪絹さやが入るとぐっと豪華な感じになるね♪スープ、毎日オッケーです、ポカポカ幸せ感いっぱいになります。こっちも晴れてるけど風は冷たい。風邪ひかれませんように。いつも有難う~感謝です。

お返事: misyaさ〜ん、こんにちはぁ♪ハートの雲可愛かったですよ(^O^)ホント頑張れそうですよね♪ シャキッとしちゃいました。ひじきってオカズで食べるのもいいけど、やっぱりご飯に混ぜ混ぜしちゃいますよね(^-^)今度は自分の味で作らきなきゃ!笑ウインナーと玉子は懐かしい味がしますよね。ナイスだなんて嬉しい〜♪絹さや大好きです。スープやお味噌汁に合いますよね。あったかスープでホッコリです(^。^)こちらも今日も晴れてますけど寒いです。温かくして猫ちゃん達とゆっくりな午後をお過ごしくださいね♪いつもありがとうございます(*^^*)感謝の毎日です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜこみおにぎり by ゆきママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP