茹でた卵じゃ出ないカリカリ食感が実現!半熟卵の天ぷらが簡単に出来る、冷凍たまごの天ぷら レシピ

茹でた卵じゃ出ないカリカリ食感が実現!半熟卵の天ぷらが簡単に出来る、冷凍たまごの天ぷら
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 3
ゆうきさん
ゆうきさん
こんばんは!半熟卵の天ぷら。 おうちでは、なかなか難しいけど、 冷凍卵を使うと簡単です。しかも冷凍卵だと、白身がカリッと揚がって 茹でた卵では出ない食感がでます。〜冷凍卵の天ぷら〜➀たまごは...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19002107)
  • 2021/06/27 UP!

他の天ぷらのレシピ(16,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑茹でた卵じゃ出ないカリカリ食感が実現!半熟卵の天ぷらが簡単に出来る、冷凍たまごの天ぷら by ゆうきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP