【蟹クリームドリア】 レシピ

【蟹クリームドリア】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
あふろさん
あふろさん
高級感はんぱない蟹缶をもらって蟹ちらし寿司と蟹クリームドリアを作りましたズワイガニの脚肉しか入ってない缶詰なんて絶対高級なやつ!!興奮しすぎて缶の写真撮り忘れましたが金ピカでいかにもな見た目(笑)私も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b19064622)
  • 2021/08/22 UP!

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/08/24 UP!
ズワイガニの脚肉入りのドリア、贅沢な美味しさですね。うちは、いつもカニと言えばカニカマを使った料理が多いです。親御さんの蟹しゃぶ作戦、面白いですね。

お返事: コメントありがとうございます(^^)我が家もほとんどカニといえばカニカマでご容赦いただくことが多いです!(笑)孫ラブな私の両親がたまにカニ缶を送ってくれて、恩恵にあやかっています

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【蟹クリームドリア】 by あふろさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP