スモークサーモンとスクランブルエッグのトースト レシピ

スモークサーモンとスクランブルエッグのトースト
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 41
ミササカナさん
ミササカナさん
前回の記事で健康の大切さについて書きましたが、イギリスでは必要な医療サービスが誰でも無料で受けられるNHS(ナショナル・ヘルス・サービス)というものがあり医療費は基本タダなのだれけど、それ故に国営のN...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14769688)
  • 2014/11/13 UP!

他のエッグのレシピ(7,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/11/13 UP!
ミサさん。先ずは良かったです…。あって。海外の医療事情大変ですよねー。カナダも同じ感じでした。医療費は基本ただでしたが、ファミリードクターに行かないと専門医には見て貰えないの。海外で生活するには自分の事は自分で。と言うその気持ち痛いほど良くわかります…。頑張って、ミサさん。ジョグしてるんですねー。私もミサさん見習ってまた始めようかなぁ…? !

お返事: ほんとーに、あって良かったです。。今さら男じゃなくて、ほっ。カナダの医療システムも同じ感じなんですねー!海外生活ってやはり大変なことも多いですよね。。あの経験で体が危機感を覚えたせいか、あれ以来免疫機能が向上し一切病気になっていません。今朝も小雨の中ガンガン走ってきました!笑。

のんのんさん

のんのんさん  2014/11/13 UP!
こんにちは。イギリスに住んでらっしゃるんですね。医療事情、庶民に優しいかと思いきや。。とんでもはっぷんな事言われるんですねー。。驚きました。スクランブルエッグとスモークサーモン美味しそうですね。応援させていただいてます♪

お返事: のんのんさん、コメントと応援ありがとうございます♪そうなんですよー!私もかなり驚きました。。タダほど怖いものはないとはこのことです。健康のため、のんのんさんの体に優しいレシピを参考にさせていただきます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモークサーモンとスクランブルエッグのトースト by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP