英国式スコーン レシピ

英国式スコーン
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 58
ミササカナさん
ミササカナさん
イギリスに住んでいるというと、”じゃぁ、アフタヌーンティーとか行くんでしょ?” とか聞かれたりします。 いえ、行きません(きっぱり)。 ゴージャスなティールームで ”マダム” と呼ばれ...
ブログ記事を読む>>

他のスコーンのレシピ(6,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/22 UP!
きゃーきゃー プロフィールの画像が変わってる!ミササカナさんが描いたのですか?とても素敵な画に眼が離せなくなり思わずこちらもにコメントを・・・・・

お返事: いえいえ、こんな絵が描けるといいんですけどねー!かなり昔の誰が描いたのかもわからないビンテージのイラストなんです。可愛かったのでそれをちょっといじってみました。食べ物と猫、私の好きなもの2つです :D

ゆうさん

ゆうさん  2014/06/21 UP!
こんばんは!私はアフタヌーンティーよりフィッシュ&チップス!っていう感じですが、スコーンは大好きです。んー、でもティーに8500円は出せないですねぇ。ミサさんの意見に同感です!

お返事: 私もフィッシュ&チップス系ですー。お皿にも移さず外のベンチに座ってで包み紙の上で食べちゃう感じで。いつになってもマダムにはなれそうもございません。おほほ。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/06/20 UP!
すごく素敵です~ミササカナさんのお写真はかっこいいのが多いけど今回はふんわりしていてこれまた違ったイメージ美味しそう~(*^_^*)

お返事: わー、嬉しいコメントありがとうございます!ひとりティーパーティーで心が寒すぎたので(笑)自分を癒すためにも今回はふんわり系にしてみました。はは :D

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑英国式スコーン by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP