カマンベールチーズフライとラズベリーソース レシピ

カマンベールチーズフライとラズベリーソース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 67
ミササカナさん
ミササカナさん
週末の3日間、それはもうハードコアな女友達2人がオランダから遊びにきていて(スーツケースいっぱいに酒類を詰め込んでの来英です。ハロー。)、毎日拷問のように飲まされていたので金曜日から月曜日までの記憶が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b14107477)
  • 2014/03/06 UP!

他のラズベリーのレシピ(3,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/03/09 UP!
こんばんはー。カロリー高いものって、何で美味しいんでしょうね~。カロリー美味しー、みたいな。これは揚げたての熱々とろーりなところを逃さず食べたいですね!ラズベリーソースがそそります(^^)

お返事: ほんとほんと、『悪』って魅力的ですよねー!ダメダメ危険。と思うとよりいっそう欲しますよね。高カロリーと茶色、要注意です・笑。最近、”肉やチーズにフルーツソース” ってゆーのにはまっています。昔は酢豚のパイナップルさえよけていたのに。変わるもんですねー。

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/08 UP!
こんにちは初めましてー。歩き廻って辿りつきました。チーズのフライにラズベリーソース!フライになっているところが一歩上の食感って感じがします!メッチャ美味しそうですね!

お返事: はじめましてオカザキッチンさん。辿りついてくださって、そしてコメントまでくださって、ありがとうございます!オカザキッチンさんのとこのブログ、お料理ももちろんとても美味しそうですが、その他の話も好みすぎるので、現在熟読中ですー! :D

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カマンベールチーズフライとラズベリーソース by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP