ナッツのブラウニー

ナッツのブラウニー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ツックルツックルさん
ツックルツックルさん
バレンタインが近いので、チョコレートの焼き菓子をいろいろつくり始めました♪チョコレートを使ったお菓子は焼いたその日より翌日〜翌々日くらいになると味が馴染んでおいしくなるので、プレゼントする予定が...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ツックルツックルさん

ツックルツックルさん  2011/02/08 UP!
せーなさん!コメントありがとうございます。そう言ってもらえてうれしいです。正直、普段はこんなにいろんなナッツ一度には使わないので本当にプレゼント用・笑 ここぞとばかりに奮発です・笑

猫崗せーなさん

猫崗せーなさん  2011/02/03 UP!
絵画のピースみたいですね。かわいいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナッツのブラウニー by ツックルツックルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP