型抜きサブレ・ゆずのサブレ

型抜きサブレ・ゆずのサブレ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ツックルツックルさん
ツックルツックルさん
型抜きサブレ3つめは、今わたしがいちばんお気に入りで自信作の「ゆずのサブレ」。さくっとした固めの生地には柚の皮のすりおろしがたっぷり入っています。生地だけでも香りを楽しめるくらいですが、そこへ柚...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10725791)
  • 2011/01/29 UP!

他のゆずのレシピ(11,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちさん

みっちさん  2011/02/17 UP!
とても美味しそうだったので作ってみたい!と思ったのですが、詳しいレシピを教えていただけるとすごく嬉しいです。ブログもいつも見ていて、可愛くって素敵なものばかりで見ていてとても幸せな気持ちになります。更新されるのを楽しみにしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑型抜きサブレ・ゆずのサブレ by ツックルツックルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP