夏の混ぜご飯

夏の混ぜご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
W/Dさん
W/Dさん
こんにちわー!!!妙に忙しいけれど、検査の結果、脳には異常がないってことでご機嫌のはるりん@東京です!!!いやーこの体調は、神経の圧迫じゃないかってことで~今後は整形外科にかかるけど、脳ではな...

関連キーワード

  • (ID: b11241866)
  • 2011/07/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の梅のレシピ(37,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/07/15 UP!
はるりんさん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。体調は大丈夫ですか?一日でも早く回復されるといいですね。夏の混ぜご飯が、とても美味しそうです。梅の風味が効いており、今の時期にぴったりですね。私も食べたくなりました。全部ポチっと応援させて頂きます。(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)

お返事: こんにちわ、いつも有難うございます。体のほうは、内服で様子を見ている段階です。でも寝込んだりする時期は越えたようで、料理も出来るし日々うろちょろしています。ご心配ありがとうございます^^梅の種をお醤油や麺つゆに漬け込んだりするのですが、梅の消費が早くて種が余ってしまい炊き込んだら、なかなか夏にいい感じになりました。応援、いつも感謝しております。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/14 UP!
こんばんは~☆私は暑さで脳がやられて一日中☆食べてます(笑)混ぜご飯♪凄く美味しそうです!!昨日のお寿司☆もすごく美味しそうで、今日も梅☆のさっぱりかんがあって、それに野菜もはいってて美味しそうですー!!

お返事: こんにちわ、いつも有難うございます。本当に脳がおかしくなりそうな暑さですよね~だけどどうしてもお米が食べたくて、せめてもの爽快感、と薬味を混ぜ込んでしまいました。こんなに暑いのに、確かに空腹になりますよね、夏痩せとは無縁のようです、私。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏の混ぜご飯 by W/Dさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP