卵とレタスの中華炒め

卵とレタスの中華炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
W/Dさん
W/Dさん
ぎりぎり月曜日に間に合った~!はるりん@東京です、こんばんわおうち中華というと、餃子とか麻婆関係が浮かびますねぇ。でも夜遅い平日の我が家ごはん・・・餃子やなんかはボリューミー、ってことで週末メ...
  • (ID: b11166000)
  • 2011/06/20 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の卵のレシピ(231,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/06/21 UP!
こんにちは~~♪お久しぶりなコメントになってしまいました^^蒸し暑い毎日・・・お元気そうで良かったですぅ^^卵とレタスの中華炒め、しっとりとして美味しそうですね♪やはりウェイバーが入るのと入らないのとは一味も二味も違うのでしょうね♪♪とっても勉強になります~有難う♪♪

お返事: こんにちわ^^暑いですよね・・・死にそうです(゚ー゚;A個人的にはウェイパー敵なしです(笑)中華風には必須で使っているかも。ただあんまり中華をやらないのでかなーり保ちます。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/06/21 UP!
こんにちわ♪レタスって炒めてもしゃきしゃき感が若干☆残っているので好きです♪味付けも、ソースとかなしでも沢山食べれそうですね~♪食べます!!

お返事: こんにちわ^^いつも有難うございます。これはもう餡のようになっているのでこのまま食べられます。ちょっと火を通したレタスって美味しいですよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵とレタスの中華炒め by W/Dさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP