【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

揚げ焼きとんかつ

揚げ焼きとんかつ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
W/Dさん
W/Dさん
寒くて寒くて~ふるえてますありえないわ~かずりんです。風が強いといろいろあるわけで、アレルギーを持っている私は花粉だけでなく、ほこりとかにも反応するんですわ。マスク必須です。「ごはんの友を...
  • (ID: b10839164)
  • 2011/03/04 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のごはんのレシピ(262,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/03/04 UP!
ゆりぽむさんへコメントありがとうございます休日しか揚げ物作らないんですけどなぜか、食べたくなったのです。そして、食べるとうまい!ぜひ作ってくださいませ。

W/Dさん

W/Dさん  2011/03/04 UP!
たら子さんへコメントありがとうございます。薄切り肉のとんかつは本当にらくちんなんですよ~火の通りも早いし~意外とあっさりそして~やわらかい。で、お安い。いろんなものをはさんで試してみてください。

ゆりぽむさん

ゆりぽむさん  2011/03/04 UP!
薄切り肉の豚カツ、大好きです♪色々挟めるのも魅力ですよね。私もご飯大好きなので、ご飯の友にとんかつって大好きな組み合わせです。先日、休日のお昼に豚カツ定食を作った所なんですが、見てたらまた食べたくなっちゃいました^^あっさり系が続いたせいか、揚げ物が恋しい今日この頃になっています~。

W/Dさん

W/Dさん  2011/03/04 UP!
しゃくらく家族さんへコメントありがとうございます。あの~分厚いとんかつに憧れはあるのですがw梅美味しいのでぜひぜひ食べやすいので、いっつも薄切り肉とんかつになっちゃいますw

↑揚げ焼きとんかつ by W/Dさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP