ごまパンでたまご&ハムサンド レシピ

ごまパンでたまご&ハムサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
Cheetosさん
Cheetosさん
こんにちは 肌寒い日が続いておりますね。一年半ほど前にホームベーカリーを購入し、それからは朝食用にパンを焼いております。しかしHBだと、焼きあがりがいまいちだったり、時間がないので早焼き...
ブログ記事を読む>>

他のゴマのレシピ(77,262件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/25 UP!
美味しそうです♪ゴマパンってサンドイッチにするとすっごく美味しいですよね♪ゴマパンサンド大好きです!!!やっぱり、、ホームベーカリーで仕上げるより二次発酵、焼きはオーブンでやったほうが美味しいですよね♪我が家もいつも捏ねはホームベーカリー、焼きはオーブンでパン作り楽しんでます☆

お返事: のんちっちさんこんにちは!!やはり、オーブンで焼いた方が美味しいパンができますよね最近覚えました。いろいろ作ってみたいのですが、まだまだ修行が必要です。のんちっちさんのレシピ、ぜひ参考にさせてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごまパンでたまご&ハムサンド by Cheetosさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP