茹でささ身 レシピ

茹でささ身
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みつくんさん
みつくんさん
茹でささ身 料理名:茹でささ身作者: みつくん0426 ■材料(5人分)鶏のささ身 / 10本片栗粉 / 適量トマトやブロッコリー / ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11495562)
  • 2011/10/05 UP!

他のささ身のレシピ(1,892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2011/10/05 UP!
ささみって結構好きなんです高カロリー後の調整にもいいよね^^サラダにプリっと美味しそう!カメラはデジイチでーすまだねちゃんと使えてないのあーでもないこーでもないって撮ってますフイルム一眼格好イイ!でもお金かかりそうですなぁ~;

お返事: コメントありがとうございます。このささみは中学男子の長男クンも大好きです。デジイチあこがれです。なかなか手が出ないで今に至っています。ほしいなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茹でささ身 by みつくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP