coronicoさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

coronicoさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

カリフォルニアのばあさんさん
はじめまして、coronicoです(^ ^)。
素敵なブログに感動しました。。。
そして、私の主人の妹夫婦、そして従姉妹も
カリフォルニアに住んでいるので
なんだかとても身近に感じてしまいました(笑)。
また遊びにきます(^ ^)♪
2017/06/04 UP
対象の記事:毎日を大切に生きたいです by カリフォルニアのばあさんさん
misyaさん
はじめまして、coronicoです(^ ^)。
いつも足跡、ありがとうございます。
おいしそうなパンにおしゃれな写真、いつも楽しませて頂いてます♪

2017/04/25 UP
対象の記事:さくらベーグル&にゃにゃ♪ by misyaさん
もっと見る

ごちレポ

misyaさんこんばんは(^ ^)!
misyaさんのレシピを基に、スパイスを加えたレシピのラタトゥイユ作りましたー(°▽°)!
そうしたら、しーは3回、ゆーは2回お代わりして 笑、パパにも大好評で、一瞬でなくなりましたよー( ´ ▽ ` )ノ!
また作ってーのうれしいリクエストまで頂きました(^ ^)。。
素敵なレシピを、本当にありがとうございました(о´∀`о)!!
2019/07/23 UP
Thanksコメント:coronicoちゃん~おはよう♪わぁ!!早速作って頂いて!なんとなんと嬉しいこと!リクエストまで!えへっつ、超嬉しいです♪皆の笑顔が目に浮かぶようですよ、本当うれしい!有難うね(^^お世話になりっぱなし!感謝でいっぱいです。有難う(^^素敵な1日でありますように。夏バテしないようにね。
対象のレシピ:シーズン初のラタトゥイユ&にゃ♪ by misyaさん
misyaさぁ~ん(^^)/!
またまたレシピを参考に、作らせていただきました(∩´∀`)∩♪
ちぎりパンは初めてつくりましたが、misyaさんの作り方をしっかり見ながら作ったので、うまくいきました~(*^^)v。
いつも素敵なレシピをありがとうございます(^^♪!
2018/03/10 UP
Thanksコメント:coronicoちゃ~ん~♪きゃー♪有難う♪このタイミングでぇ!感動します~とってもとっても嬉しいです、有難う(^^嬉しくて小躍りしてます(^^ふかふか美味しそうでしたね♪食べたいくらいでした(^^本当に有難う。
対象のレシピ:失敗・・ホシノ酵母ちぎりパン&白菜のスープ・・にゃ♪ by misyaさん
misyaさ〜ん(^ ^)!またまたmisyaさんのおかげで、我が家においしいスープがメニュー入りしました(о´∀`о)!大麦もお豆も根菜もたっぷり入るとおいしいですね〜♪いつも素敵なアイデアをありがとうございます(^ ^)!またいろいろと参考にさせていただきます(^ ^)!!
2018/02/25 UP
Thanksコメント: coronicoちゃん~有難う♪お返事がおそくなってごめんよぉ。体調悪くてやっと今パソコンを。本当有難う、とっても嬉しいです。美味しそうにできてるね♪
対象のレシピ:もち麦と根菜のトマトスープと・・&にゃ♪ by misyaさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑coronicoさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP