【魚のアラ煮】「佐田岬はなはな」で、200円でハマチのアラを買いました!美味しく作れますよ。 レシピ

【魚のアラ煮】「佐田岬はなはな」で、200円でハマチのアラを買いました!美味しく作れますよ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
くにこキッチンさん
くにこキッチンさん
皆様、おはようございます。 どんな3連休でしたか。     私は愛媛を満喫したのですが、 3日目に行った「はなはな」で 買ったハマチのアラを煮ました。   コツは強火と長く煮ないこと。 お刺身でも食...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19413232)
  • 2022/07/19 UP!

他の魚のレシピ(75,091件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【魚のアラ煮】「佐田岬はなはな」で、200円でハマチのアラを買いました!美味しく作れますよ。 by くにこキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP