【あき豆のポタージュスープ】新じゃがと新玉ねぎで美味しいよ。コンソメ使わず鶏がらスープの素で。 レシピ

【あき豆のポタージュスープ】新じゃがと新玉ねぎで美味しいよ。コンソメ使わず鶏がらスープの素で。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
くにこキッチンさん
くにこキッチンさん
皆様、おはようございます。 三寒四温で本当に気温が急降下、 体調管理大変ですよね。     ちょっと温かいスープで滋養するの もいいかもと、今日は温かいスープです。   あき豆という平べったい豆を ...
ブログ記事を読む>>
高知クッキングアンバサダー☆からだが喜ぶ♪高知の恵みたっぷりレシピ
このレシピは高知クッキングアンバサダー☆からだが喜ぶ♪高知の恵みたっぷりレシピに投稿されました!

他のスープのレシピ(136,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【あき豆のポタージュスープ】新じゃがと新玉ねぎで美味しいよ。コンソメ使わず鶏がらスープの素で。 by くにこキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP