【うるいの酢味噌梅和え】恵方巻作りましたか。伝統巻きずしがピンチ? レシピ

【うるいの酢味噌梅和え】恵方巻作りましたか。伝統巻きずしがピンチ?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
くにこキッチンさん
くにこキッチンさん
皆様、おはようございます。 節分の日に恵方巻食べましたか?     我が家はこの日は、 頑張って太巻きを巻きます。 日本の伝統食でもある、 巻きずしは、江戸時代には ファストフードだったそうですよ。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19246141)
  • 2022/02/05 UP!

他の梅のレシピ(37,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【うるいの酢味噌梅和え】恵方巻作りましたか。伝統巻きずしがピンチ? by くにこキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP