北国の春の味♪ヤチブキの料理  母の手術

北国の春の味♪ヤチブキの料理  母の手術
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
ヤチブキは北海道の春の山菜です。別名はエゾノリュウキンカ。黄色い可憐な花を咲かせます。 可愛い花でしょう (画像はウィキペディアからお借りしました)私が子どもの頃、近くの小川に行く...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12244225)
  • 2012/05/18 UP!

他の山菜のレシピ(3,300件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/05/18 UP!
こんにちは(^O^)/ヤチブキ、初めて見ました。山菜大好きです。とっても美味しそうですね~お母様、よく見えるようになって良かったですね~簡単な手術で、すぐに見えるようになるんですね。驚きです。毎日が楽しくなりそうですね(*^^)v

お返事: ヤチブキ、子どもの頃から慣れ親しんだ春の味なので、美味しかったです。母の眼がよくなって、本当に良かったな~と思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑北国の春の味♪ヤチブキの料理  母の手術 by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP