かぼちゃとバナナの簡単ひとくちパイ♪ レシピ

かぼちゃとバナナの簡単ひとくちパイ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 28
Nobukoさん
Nobukoさん
素朴~なおやつ( ´艸`)パイ生地にかぼちゃとバナナをのせて焼いただけ。。。でもでも、かぼちゃとバナナってすんごい合うんです!!蒸かしたかぼちゃとバナナをそのまま口に入れるとびっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14675947)
  • 2014/10/10 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/12 UP!
なんかありそうでなかった組み合わせですよね??かぼちゃとバナナって。おもしろいですね〜、確かにおいしそうです!

お返事: びっくりでした!!息子くんやるな~笑!いつもコメントありがとうございます^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/10/11 UP!
こんにちは♪わぁ〜秋らしいおやつですね♪かぼちゃにバナナっていう組み合わせが新鮮でびっくりだけど、ほくほくかぼちゃとねっとり甘いバナナの相性、良さそう!まさに野菜と果物の自然な甘さを大事にしたおやつ!すてきですね〜(*´艸`*)体にも良さそうだから罪悪感なしで食べれそう!(笑)

お返事: そそそ!!これね、かぼちゃとバナナって本当に意外な美味しさなの^^一気にハマってしまいました!!また、作りたいレシピあるから、作ったらアップします^^♪~いつもありがとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃとバナナの簡単ひとくちパイ♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP